ボーカル教室 Divaluxe 渋谷校

ボーカル教室 Divaluxe 渋谷校です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。

初めまして! 好きな食べ物は、甘いもの、辛いもの、梅干し divaluxeボーカルトレーナーの安島萌です。 divaluxeでは、歌のレッスンをしますが ●歌を習った事がないけど、【ボイトレ】って一体何をするのだろう? と思う方もいらっしゃるんじゃないかなと思…

【おうちで声を出しましょう!】part2 一人芝居ゲームで楽しく声出し!

今週のお題「やる気が出ない」 みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。 Divaluxe 渋谷校講師の渡邊汐です。 前回は、最近家から出る機会が減り、自然と声を出すことが減ってしまっているという話をさせて頂きました。 声を出す、喋る、ということ…

トレモロ、振戦について

はじめまして。 Divaluxe オーナーの角田紘之と申します。 マニアックな話しを一つしたいと思います。 トレモロ、振戦、ちりめんビブラート、Voce tremante、Vocest tremulaといわれる音声的な動きになる人が存在します。 いわゆる"震え声"ですね。 一番、ト…

インプットとアウトプット!

皆様初めまして! Divaluxe 渋谷校講師 綱木悠夏です! 今日は初めてのブログという事で、少しラフにお話し出来たらなと思います♪ と、思ってから数日、、 何について書こう?と迷っておりましたが、 つい先日、新しい音楽と出会いまして。 とても素敵な出会…

【おうちで声を出しましょう!】part1 みなさん、声、出してますか?

今週のお題「おうち時間2021」 みなさん、おはようございます、あるいはこんにちは、はたまたこんばんは。 (省略しておはこんばんにちは、こんこん、なんて挨拶もございますね。) Divaluxe 渋谷校講師の渡邊汐です。 タイトル通りもう一度聞きますが、おうち…