ボーカル教室 Divaluxe 渋谷校

ボーカル教室 Divaluxe 渋谷校です。

インプットとアウトプット!

皆様初めまして!

Divaluxe 渋谷校講師 綱木悠夏です!

今日は初めてのブログという事で、少しラフにお話し出来たらなと思います♪

と、思ってから数日、、

何について書こう?と迷っておりましたが、

つい先日、新しい音楽と出会いまして。

とても素敵な出会いだったので、皆様にも紹介しようと、文章を書き進めております☺️

(正しくは打ち進めております。ですね。)

とある知人から紹介して頂いたのですが、

シンガーソングライターの「Rio」さん。

あ、直接会った訳ではないんです。

Rioさんの音楽を聴いて、歌を聴いて、

深みのある声、言葉の並べ方、心地よいメロディー。

BARでお酒を飲みながら浸りたい、、、

そう思いました。

色んなものをインプットする事で

アウトプットに繋がる。

自分が触れてこなかったジャンルに触れてみたりする事で、より自分が歌いたいものが明確になったりするものだなぁと思います!

何かに躓いたり、迷ったりした時は、

一度立ち止まってインプットする時間を作ってあげてください。

そして沢山吸収したら、それをアウトプットしてみてください☺️!!!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

Divaluxe 渋谷校講師 綱木悠夏